人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汁物

教習所名言シリーズ最終回
「スピードを上げるためにギアを上げるな、
 スピードが上がったからギアを上げるんだ」

ぴょわわー

むーちー2
勝った~自分とこの投票はある程度済んでから見たけど
ボケの並びを見るとヒヤッとする、他人の芝生イズム
次もやばいとこだからもっと張り切る
あーこええ

壺上げ
お題 この画像を見て何かどうぞ。
汁物_c0184169_5305019.jpg
 
4位 137 切り裂きジャックさんの作品
・さあミッドナイトだよ

あーもうなんか見た瞬間4点にぽいんたが
これ一位なら絶対優勝までもらわれると思った
いやー言わせたくないな~w


お題
子供 「や~だ!こ~わ~い~!こ~わ~い~!」

どんな状況なの?


2位 194 へは゜さんの作品
・あいさつ週間が終わる

なんかお題見てネタ見てお題見てもっかい笑えた
なんだろうなーお題がスーッとフリになってて凄い
このネタでウケる!って感覚が凄い、ゴリトナ凄い


お題
1ヶ月間の月面調査ご苦労様でした。

結果報告してください。

1位 158 ペニ森さんの作品
・その体は空っぽ。このパイナップルみたいなのが今のボクだよ


このお題自体凄い苦手だけどこんな崩し方できるのはうらやましい
あー無駄がない、キャラも情景も自由に浮かべられる
こういうギクシャクしたSFっぽさは逆にすこぶる気持ちいい


お題
明日はいよいよ彼の誕生日。

さて、どうしましょう?

13位 80 赤黄色さんの作品
・鍵を開けてあげる


これ面白い、結構対戦相手で好きなのあった
門限かなんかで玄関閉まってるんでしょうねー
「でも誕生日だし」って許す感がいい
こんな短いのに凝縮感があって好き


お題 この画像を見て何かどうぞ。
汁物_c0184169_5322112.jpg

6位 128 Kagemさんの作品
・乗ってた牛が搾乳に連れてかれた


牛連れてくときにこいつの境遇に気づいてくれ
じゃ行こっかって感じでモーとか返事いいから
ありえない状況なのにスッて入ってくるって旨いなぁ


時間ある時にこういう事したい、今回限りかも
投票で笑えたら一番だなーわくわく感
もっと勝てたら自分のボケとかも振り返ろう


浮かびやすいお題こーい
助っ人っぽい助っ人がウチにくるーー


おわり

by surume888 | 2010-02-06 05:45  

<< 祝杯 再発 >>