人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイミクに好きな人がいます

雑記
注)大喜利PHP、その他大喜利サイトとは無関係な記事です
完全に私生活に関する41の質問


↓↓↓



mixiで踏んでしまったのでやります
タ○○○○プさん、い○○○○んさん
が同じタイトルで怪しいと思ったのに

01:好きなタイプを外見で答えよう
可愛い:綺麗=7:3
撫でたくなる髪の毛ふわふわさん

02:財布はどんなのを使ってる?
調子こいてDGとか書いてあるふにゃふにゃ財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
ドコモのP901iS 同じのの二台目です

04:手帳は持ってる?
持ってるけど使いこなせてない…
ほとんど携帯のスケジルで済ませてる

05:バッグはどんなのを使ってる?
ボストン的な白とボストン的な黒

06:バッグの中身は?
最近は財布、あと教材です
財布は尻ポケットで盗まれる怖さに耐えられない

08:怒っているときどうする?
毛布に肘を喰らわす
原付のエンジン音でかき消して歌う

09:夏or冬どっちが好き?
冬は着れば着るほどいけるよね

10:最近泣いたのはいつ?
日本人が金メダルを獲るたびに

11:ベッドの下に何かある?
布団(スペア)エロ本ていう代物を5年くらい見てない

12:昨日何した?
ラジオしたり大喜利したり
あと「十二人の怒れる男」を見てました、ベタな名作

13:好きな事は?
大喜利、日本代表関係のテレビ観戦、ソフトボール、麻雀etc...

14:あなたの性格を一言で言うと?
紙一重

15:あなたの顔を動物に例えると?
昔チワワに似てるって言われたけどアヒルが近いそうです

16:身長は何センチ?
171センチ 健康診断くらいでしか測る機会ないのは勿体ないね

17:自分の体で嫌いなところは?
鼻がシュッとすればねー
欧州人と日本人の間くらいにしたい

18:ファッションは何系を目指してる?
黒いのが似合うダディ、シンプルが似合う人は素材がいい

19:カラオケで何を歌う?
ケツメイシ、KREVA、福山雅治 ってもバラバラです
全然二曲くらいしか知らないアーティストばかりです
声高い人に憧れます

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
特に好みはないんで一緒に歌える奴とかいいですね

21:着メロは何?
PENGIN「世界に一人のシンデレラ」

22:あだ名は?
○っち

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白系でもいいけど日本人っぽさがあると好き

24:何系の異性が好き?
天然ボケ、計算されたボケ、的確なツッコミを繰り出す人

25:背は何センチの人が理想ですか?
150代前半がどストライク

26:どこで買い物してる?
スーパーア○ドウっていう午後八時に天丼が安くなるスーパー
あと静岡にも1○9が出来たらしいねー日本に二つだけかな

27:趣味は何?
大喜利、動画探し

28:マイミクで会いたい人は?
人の良さそうなPHP関係者

29:好きな人ができるとどうなる?
周囲に煽られてダメになるタイプ

30:一番今何がしたい?
思いっきり笑える出来事に出逢いたい

31:男女の友情はあり?なし?
あり。相談とかすんのも一興やよね

32:夢を持つ異性をどう思う?
叶えてあげたいねー

33:何と言われて告白されたい?
「なんか落ち着くー」

34:プロポーズは何という?
「薬指深爪じゃん、見せてみ」

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
やんわり理由を探して後味スッキリ

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言い過ぎるくらい言い過ぎる、希少価値0
outputが大事だって色んな人が言ってるよね

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
いいと思う 

38:好きになるきっかけは?
通りかかった時の匂いとか
あとはフィーリングと話しやすさ

39:理想を5つ
・でかいシャツを貸して「ぶかぶかだー」
・ このベタベタな憧れへの理解
・ 「あー仕事が楽しい」って思える大人
・ 仕事以外の趣味が充実する環境が手に入れば理想
・ 逆境に強いタイプ 逆境○
昭和62年に生まれても昭和の心は持っていたいね

40:理想の人に出会ってる?
出会った人を理想に近づけたい、そんなアグレッシブさ

41:恋愛と結婚は別?
「兄妹みてーだな」って思えたら結婚できると思う


こうやって一問一答に答える力が就職活動や社会経験になればいいね
たまにはこういう記事残して「あの頃の俺ばかだなー」とか「気持ち悪いね」って振り返るのもいいかもね
万一、見てやりたくなった人はブログで是非!見たい項目も若干有るので…

Here
投票開始!!4勝目が訪れますように!!

大喜利PHP
ぼちぼちっとボケてこうかなー
イベントの楽しさを改めて実感w


おわり!!

by surume888 | 2009-03-01 05:40  

<< 吹雪 関ヶ原6 >>