人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパーするめ

第二回だらだらラジオ終わりました
途中、「PC画面が真っ白になる」「宅配業者の襲撃」などハプニングがあり
つたない放送になって申し訳ありません、よく本人に言っておきます
助けて頂いたレス職人さん、リスナーの方々ありがとうございます
今回聞いてくれたと判明したのはうどんさんでした、レスだけでなんとなく分かりました

やっぱり投票だけでも楽しいんだよな、面白いボケを生で「面白いw」と言える環境

明日はクリスマスイブ!面白そうな企画があれば状況だけでも見たい!

ラジオを支えてくれたするめファミリー
↓↓↓
エスパーするめ_c0184169_19181052.jpg

左上:水 左下:Zippo 中央:ラッキーストライク 右下:イヤホンマイク 右上:PC














【壺あげ】
緑の部屋 第28282回
お題「手に靴下をはめている理由」
ボケ「ローキックしたい人が多すぎる」 8 しばいぬこ~ど


最近になってよく見るしばいぬこ~どさんのボケです
靴下を履くことで「手」→「足」の変換
そしてローキックという素敵なフレーズと敵が多い状況w
すごく好きなボケです、思わずブッコみます

by surume888 | 2008-12-23 19:25  

<< 大掃除 「もってけ、票泥棒」 >>