半熟

ぼけおめ
大人になってから見返すために書き残そう
準決勝が終わったーこういう決勝進出も半年振り
切り裂きジャックさんお手合わせありがとです
色々考えすぎるタイプだけど最終日急にネタ差し替えたりで焦る
パッと浮かんだものの方がフィーリングが大事にできそう
ここまできちゃったら好きなネタ出して散りたい
チー1タッグでケフさんたけだいさんに負けたリベンジもしたい
たぶん相手は覚えてないと思うけど

〈準決勝おさらい〉
◇結婚式で指輪が入らないとき、いつもどうしてます?
3位 130 するめさんの作品
・ピストル手離して震えを止める

4位 97 するめさんの作品
・全部外しても景品もらえる

地区からずっと一問目に強かったはずなのにここ2試合で減速
↑のやつは入らない理由をいじろうかなと思って投下
捻った割にグッとくるような絵面でもなかったかなーとも思う
↓のやつはアホの子っぽくゲーム感覚を出したかった
対処法が好きなはずなのに後半は全然発想が追いつかなかった

◇よ~し!2学期____

1位 191 するめさんの作品
・よ~し!2学期に間に合ってくれ熱気球

2位 181 するめさんの作品
・よ~し!2学期を傾けて平日だけこぼそう

好きなのが出せた感は凄く感じた穴埋め
↑のやつはせっかくの夏休みなにしてんだ的に前後のストーリーで攻め
漫画のセリフの1コマみたいなボケが理想系なんだけど割と好き
↓のやつは発想を柔軟にしよかなと思ってポンポン浮かんだ中のひとつ
平日が残っちゃったり休日も一緒にこぼしちゃったりてんやわんや感

◇画像で一言

c0184169_1818635.jpg


1位 207 するめさんの作品
・安い手土産で泊まりにきた

2位 186 するめさんの作品
・この固さ、完熟かしら

いじめっぽい画像だったのでプラスに捉えようかなって苦戦
↑のやつは追い返してる理由みたいなんで下らないのを投下
初日3人くらい終わって4点×3人で小躍りしたくなった
↓のやつは好き放題やってやる感があったけど伝わってよかった
好転系のセリフで浮かんだのがこれくらいしかなかった

3問目の画像がワンツーとれたのが今回で嬉しいこと
ジャックさんはバリバリメジャーで活躍してる人なので刺すか刺されるかでしたね
ボケを出す脳が限界まできてるけど燃え尽きてもいいくらいの気で
決勝は好きなネタ出して面白い方が勝てば納得したい

全部終わったら壺挙げしる、多分やる

大喜利PHP
明日企画出るやも


おわり!!
[PR]

by surume888 | 2009-09-11 18:19  

<< 天翔 覇道 >>