人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海溝

数学嫌いな子は「こんなの社会出て役に立つのかよ!」
っていうけど役に立ちそうな仕入れ値と販売価格の利益計算の文章題やらせても
きっと好きにはならないし、また違う文句でかわしてきそうだ・・・
そもそも勉強が嫌いなのに何か盾を作って取り繕ってやると必死になる
結局勉強する事自体が好きになれば面白くてバンバンやりたがるんだろうけどね
そもそも意味なんか求めてやるより好きにさせちゃえばいいと思うんだけどね
・・・勉強辛い

大喜利PHP
参加できてない・・・
一度やりだすとハマってしまうから危険だ・・・
試験終わるまでは本当にランキングと無縁の生活になりそう
ちょくちょくボケてるだけだと勘は鈍りそうだーこわいこわい

Here
負けた・・・総得点どうこうじゃなくて負け越したからあーーーうーーー
テリーさん、下敷きさん、運転士さん、警備員さんありがとうございました
適度な緊張と心地良い環境でボケさせて頂き貴重な経験です
もっとがっつり役に立ちたかったなぁ・・・うむ

~ボツネタ~
『大人になっても指しゃぶりをやめられない理由』(ギター)
①いつまでも朱肉が落ちない
②勿体ないから味無くなるまで捨てない

『北海道の人が蟹を送ってくれません。どうする?』(ライブ)
①別の車線変更のプロ呼ぶ
②海戦に持ち込む策は中止

浜辺→竜宮城 (1339年07月20日 13:00出発)
【経路1】          【経路2】
(浜辺駅)13:02     (浜辺駅)13:02 
 ↓JRウミガメ線        
(日本海溝駅)14:57    ↓JRウミガメ線
 ↓JR特急カニ道楽8号      
(竜宮城駅)17:36    (竜宮城駅)22:16

運賃:16780円        運賃:2880円

浦島「鈍行で我慢するか」

④受話器の穴ほじくる

とりあえず終わってしまったのでしょうがない
他のチームもすんごく面白い人ばっかなので投票楽しみたい
いやぁ・・・どこが優勝するんだろうなぁ・・・したかった・・・
V4(仮)のするめ、ここに死す

ぼけおめ
ぼけおめクラシック一回戦!相手はスネ夫さん
ネタボケ過去ログ見ててもすぐに見つかる程大先輩‥
しかもネタが好きなタイプなだけに相手としては凄く光栄
それとネタボケチャットの所から飛べるネタボケ企画のページの雰囲気好きだわぁ
漫画のセリフ穴埋めは死ぬほど笑ったかも・・・深夜のテンションやばい

カナリア地区はクロブチさん本命みたいな空気なので何とか打破したい
そこまで勝ち上がれるかが問題だけども

ネタボケ
こちらも当分適当になるかもしれん・・・
気が付いたら時間僅かだったりするから5回に1回くらい投稿しよう
復帰後も相変わらずコメ欄のジンクスが続いてますように
あとプロフィールの私物化が深刻化、まぁ私物化してなんぼのプロフィールです


おわり!!

by surume888 | 2009-05-24 02:38  

<< 重解 登頂 >>