人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百均

大喜利PHP
22世紀さんの放送が終わるということで
何かと寂しさもあるわけなんですが
色んな形で大喜利をやっていく中で
俺の中ではラジオリスニングはウエイトがでかかった
というか何度も書いたけどラジオが無かったら
半年前に辞めていたと思う
ラジオがあったからここまで生活の中心になったと思う

第二の22世紀は現れないでしょうなー
改めてお疲れ様でした、カシス系ばっか飲んでてスマン

~お題こぼれ話~
百均_c0184169_473075.jpg

箱根の黒卵?だそうです、友人からの土産です
ある人から「腐ってるの?」って聞かれました
腐ってません、すごく美味しかったです
何も説明なしにお題で出したから微微グロだったかも
反省しつつも色々考えたくなるお題を出してきたい

以下他サイトの結果やらなんやら↓



チーズ2000
チー1タッグトーナメント
いやぁ…結果見れなくて焦ったけど出るときは出る
なんとか勝ち上がりました
にゃさん、まんじゅさんありがとうございました
2つ前の記事のまんじゅさんのコメが実現するのか
気になるところです、ホント強い相手で焦った…
心臓に悪いトーナメントです、格闘漫画じゃないんだから…

お題
もう忍者学校に通うのは止めようと思った理由

するめさんの作品
女子更衣室トークに聞き耳立てると壁が裏返る 141点

にゃんちゅうさんの作品
黒板消し叩いても消えれなかった 94点


一言でいうとすげー会議した
深夜から朝まで喋くりっぱなしでボケ談義、これが意外に楽しい
好き勝手言えるのはウチのタッグの特権かもしれんね
色んな雰囲気で大喜利できんのは楽しい、きっと負けても楽しい

ボツネタ供養
~するめ編~

・跳び箱の着地点の床が抜ける
・ラブレターの矢文が避けきれない
・カラー煙幕使うたび生徒指導に呼ばれる
・暗号が解いてると試験時間どんどん過ぎる
・分身した校長が一人ずつ朝礼する
・借り物競走の指令が「敵将の首」
・教師「天井に挟まったバレーボール、あれも忍術だ」
・ストローだけ渡されて土に埋められる
・先輩A「俺アンパン」先輩B「焼きそばパンな」先輩C「じゃあ敵将の首で」


~にゃんちゅう編~
・8時登校なのに授業は夜から
・提出したノートは燃やされる
・チャイムのたびに全員隠れる
・体育館にも「静かに」の札がある
・自習でも誰も喋らない
・服部「今日服部休みかぁー」服部「服部は来てるよ?」服部「その服部じゃねぇよ」
・友達と屋根裏に行くと見つかる


たぶん二人で100以上出したかもしれん(大袈裟だけど)
覚えてるってか残ってるボケがほとんどない
とりあえず被らないことだけ目標に今後も頑張りたい

次戦はたけだいさん&ケフ・ヒガンテさん
ってか強豪過ぎる!この組み合わせw!!なんぞこれw
とりあえずハードル下げておいて頑張る
俺は自信ないけどなぜかにゃんちゅうさんは勝利宣言してます

Here
負けた!見た目は良い子!負けた!完封!
これは次のステップとして主人公的な負け方でいいかも
無理矢理プラス思考!これ大事!

~壺上げ~
ギター「ありがた迷惑な居酒屋のサービスとは?」
MAさんの作品
・「じゃあ海の家でいいです」って開き直る

腹抱えて笑ってしまったwダメだツボすぎるw前提ひっくり返された!衝撃。
そんなボケ

ライブ「写真で一言」
22世紀からきましたさんの作品
・初回盤は藁ジャケ

初回盤の方がしょぼい、いやあえてアングラな感じがいいって考えたら思考回路を犯された。
そんなボケ

やべー投票面白すぎる…てかボケって見るのとするのどっちも面白い
改めて実感、すげーやネット大喜利


おわり!!

by surume888 | 2009-03-28 04:10  

<< 煙幕 忘却 >>