人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門限破り

僕らの放課後
僕らの放課後二回戦突破しました!
また2位なのできっといつか危ないです…
2位グセが付きっぱなしで決勝までいけたら嬉しいけども

ボツネタ供養
お題「怖いもの知らずの人しかできないこと
その1「留学生の答案を写す
その2「わたがし食いながら平日のスクランブル交差点を駆ける

今回も思いつくボケの数は少なめでした
糧にしてきた発想力が貧困になりつつある…

別ブロック見たら結構「この人が…まさか」「主催のハサミさんが…」
なんてこともありました、一発勝負はホント怖いです
5点つけたボケの中でも、よみちんさんのボケは面白かったわー
短いながらも想像すると凄く面白かった!ああいうボケがしたい


さてさて次の相手は…





るーきーさん粗茶さんヒヨコの生き甲斐さん

印象はというと…
るーきーさん
・ラジオの声がとても素敵
・彼のうまそうなボケの匂いにつられてホイホイ票を献上してしまう
・底知れぬポテンシャルを秘めてそう
粗茶さん
・リトル王
・中トロみたいなボケしてくる、伝わりやすく発想が面白い
・スベったネタを見たことがない
ヒヨコの生き甲斐さん
・安定感の塊
・幅広いボケで四方八方からジワジワ攻めてくる
・口の中でジュワッと広がって胃の中でブワッとする通好みのボケ

弱点を知ってる方は教えてほしいくらいだわ…
自分の好きなボケをして散れたらいいな~

雑記
グループレポートしんどい↓
誰か代わりにやってくんねーかな
そして日に日に重くなるパソコン…動画ファイルの整理しなきゃか
夜食のレパートリーが減っていく…

そしてPHPのサイクル早いな~近頃改めて実感します
別コテでもいいからリトルに載れたらいいな~


おわり!!

by surume888 | 2009-01-22 23:51  

<< 夢庵 どりゃあ >>