人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maze of wind

画像お題の出し方が未だにわからんPC音痴です

Maze of wind_c0184169_1434819.jpg


お題というより、個人的なクイズです
答えは「続きを読む」をクリックしてくらさい




答「するめ、ネタボケライフへの参戦」


見事正解した人、おめでとう!
普通分かりません、ちょっぴり異常です
不正解だった人、残念!
当然です、ごく普通です
「どーでもいいよ、たわけ」そう思った人、ごめんなさい
あと藤子先生ごめんなさい

色々言っても仕方ないけど他サイトでの修行が
「僕らの放課後」で活きるんじゃないかと思って始めたわけです
こんなんで一回戦負けだったらもう笑うしかないよね(フラグ発生)

とまぁ始めてみたもののイイ成績はとれてるわけではないのです
PHPでの場外ネタが20本くらい平気で並ぶようなサイトな気がします
なにせ一日近い投稿時間だもの、皆すんごい練られておられる
気長にやって年内に一位取れたらいいな、くらいでボケます


注:別コテでの参加です。当ててくれたら嬉しいけど多分分からないと思います。


おわり!!

by surume888 | 2009-01-09 01:58  

<< たしかにあるかも 脱皮 >>